So-net無料ブログ作成
検索選択

F1 中国GP~ [F1]

F1 中国GPが終わって1週間たってしまった・・・orz

最近はもう眠気に勝てなくって・・・年かなぁ・・・

まぁ今まで感想書いてたので、ここだけないってのもイヤなんでザクッと書いときます。

今回も富士に引き続き不安定な天候でのレースでしたね。

でもまぁ普通にレーススタートできたので楽しめました。

なんといっても!!

ハミルトンのリタイア!

ありえんしっ!

いやぁこんなことあるんですねぇ・・・。もうてっきりこのGPでハミルトンがチャンピオンになるもんだと思って見てました。最後の手前、もう全然走れなくて抜かれて行ってても、この周でピット入ればまぁなんとかなりそう・・・とか思いましたもん。あそこで止まるかぁ。うーん。

まぁ完全にハミルトンのミスですよね。ちなみにタイヤ交換の時期を遅らせたのもチームとハミルトンの判断らしいので、まぁ自業自得なわけです。

そんでもって、ライコネン優勝!!

すばらしい!!

しかし・・・マッサ!ライコネン助けてやれよっ!アロンソ抑えないと!

ここでの2位と3位は大きかったなぁ・・・。

他には、ベッテル4位!バトン5位!リウィッツイ6位!

とまぁすごいメンバーが顔出してますなぁ。

おかげでSUPER AGURIはコンストラクターズ9位に転落です・・・・。つらいなぁ。

まぁとにかく、なんとチャンピオン争いは最終戦までもつれてしまいました。

ハミルトン 107

アロンソ  103

ライコネン 100

なんといってもハミルトン有利です。普通に走ればまず間違いないでしょう。

アロンソには勝って欲しくないので、

ハミルトン、ルーキーイヤーでチャンピオン!!

ライコネン、奇跡の大逆転チャンピオン!!

でお願いします。

次は最終戦ブラジルGPです。

なんと、ウィリアムズから、あの中嶋悟の息子が出走します!

これも大注目ですね!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る