So-net無料ブログ作成

準備 [ゲーム]

1週間ぶりです。

んー・・・とはいっても今週特になにもなかったなぁw

パチにも行ってないし。

この土日も久しぶりにのんびりでした。

結構、寝てばっかだったなぁw





<体調>

透析も特に問題なし。

大腸ポリープ手術のその後も出血などなく問題なかったと思われ。

次は2/16に説明聞きに行く予定だったけど、急遽大阪出張入ったから延期しないとなー


<艦これ>

20170205-205632.930.png

今日までは通常営業。

結局、荒潮は間に合わず・・・まぁいっか。

ジェット機も資材が減るのを恐れて放置中。
6-1クリアまでは出来たけど、
まぁイベント終わったらやるかな。

イベントも来週土曜と告知されたので
来週は演習は中止して備蓄に専念しようかな。
10万いけるといいなぁ。

小規模らしいけども、どんな内容になるのかなぁ・・・
楽しみやなぁ。

では今回はこの辺でノシ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

バリットくん

今回は小規模(ヌルいとはいってない)だから大丈夫じゃね?
前は3万くらいで参加してたし。
俺はもう備蓄は充分だよ。
やっぱ泥アプリのおかげで遠征はかどるからねー。
つか大鯨で放置してるんだ、俺ももう一隻欲しいな。
by バリットくん (2017-02-08 11:50) 

もきち

バリさん

>今回は小規模(ヌルいとはいってない)だから大丈夫じゃね?
>前は3万くらいで参加してたし。
>俺はもう備蓄は充分だよ。

そうですね~大丈夫じゃないかとは思ってますw
ただ、掘りとかあると・・・^^;

>やっぱ泥アプリのおかげで遠征はかどるからねー。

泥うらやま・・・
あいぽんにも早く来てよー

>つか大鯨で放置してるんだ、俺ももう一隻欲しいな。

大鯨ちゃんはたまたまです。
龍鳳も大鯨もカワイイので2隻は必須ですよねw
by もきち (2017-02-12 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。